Sponsored Links

24-25 関東フットサルリーグ 第2節

関東フットサルリーグ1部
第2節
vs ブラックショーツフットサルクラブ

1 – 5 ●

開幕戦を勝利できたことでチームの状態としては右肩上がり臨んだ今シーズン2試合目。

相手のストロングポイントをどうやって消すかに注力してトレーニングを積み上げてきました。

立ち上がりから安定した守備が機能して粘り強く戦えていました。

勿体無い失点はありましたが、素晴らしい前半だったように思います。

後半早々に良い崩しから同点となり、1点を争う時間が長く続きました。

様々なストレスを感じながらもチーム全体で勝つためにコミットしましたが、最後に力尽き、一気に崩れてしまいました。

しかし、選手たちの躍動は次節以降に勇気を与えてくれるものでした。

課題は明確ですが、改善するには時間が必要です。
ただ試合は週末にやってきます。
優先順位を付けながら取り組むしかありません。

自分たちにベクトルを向けてまた良い準備をしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました