Sponsored Links

勝利という成功。

早くも関東フットサルリーグ2戦目です。

関東フットサルリーグ1部
第2節
🆚 ブラックショーツフットサルクラブ
🕒 11:00 kick off
🏟 水海道総合体育館

昨年、関東リーグをリードした素晴らしいクラブにチャレンジさせてもらいます。
今節は、今シーズンの自分たちの立ち位置が明確になる一戦になると捉えています。

また、自分が指導に関わった選手が多く在籍しています。
そういう意味でもとても感慨深い試合になると思っています。

自分たちが積み上げてきているものを正当化させるためにも、何としても勝ち点3を持ち帰りたいです。
若い選手が最も成長していくプロセスは試合における成功体験を積み重ねることだと思っています。
緊張感あるシビアな試合において”勝利という成功”を手に入れ、チーム、個人の成長へ繋げていけるように最善を尽くします。

応援よろしくお願いします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました