Sponsored Links

出会いあれば別れあり。

3期生。

入団したときにクラブとして初めてU15の全学年が揃いました。

そして、彼らが中学1年生のときに2つ上の先輩が全国大会準優勝。

とても刺激になったことと思います。

「日本一になる」

そんなことを耳にするようになったのは3期生の代からだったように感じます。

心身共に逞しく成長してくれましたが、特に夏からの急成長はとても著しかったですね。

各選手、ご家庭と面談を繰り返し、様々な話をさせてもらいました。

思春期ならではの悩みやフットサルに対して紆余曲折しながらもここまで歩んできてくれたことに感謝しています。

みんながいなければクラブの歴史は止まってしまいました。

共に歴史を刻めたことを誇りに思います。

最後の卒団大会は準優勝。

あと一歩届かないあたりは3期生らしいのかもしれません。笑

これも人生の教訓にしてください。

卒団式までの活動もあと2週間弱。

出会いあれば別れあり。

最後までやり抜いてください。

自分も最後まで全力で関わります。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました