Sponsored Links

残された時間を大切に。

目標が無い中での活動はとても難しいモチベーションとなるのは必然です。

でも、一つ視点を変えるだけでその活動に意義を持たせることができると思っています。

▶︎フットサルの魅力を再認識する

▶︎仲間との限られた時間を共有する

そんな活動になれば良いかと思ってます。

だからトレーニングにおいては深い話はせず、選手たちの笑顔を引き出すこと、仲間たちとコミュニケーションを取ることを意識的にプランニングしています。

どんな状況下でも思考をポジティブに変換していくことは、今後の選手たちの人生においても必要なスタンスだと感じています。

そういったことを学んでもらう期間になれば良いかと思います。

残された時間を大切に。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました