Sponsored Links

ボールを蹴らなくてもいい。

指導者や監督は華やかな仕事ではありません。

ストレスや孤独とどう向き合うかを常に求められています。

だから指導者や監督が集まってボール蹴るときはお互いの気持ちがわかるからこそ穏やかな時間が流れます。

「ボールを蹴らなくてもいい」

そんな言葉も聞こえてきたことがあります。

指導者や監督の心情を理解して寄り添う時間に大きな価値があるように感じます。

自分もこの人たちとボールを蹴るときは心洗われる感覚です。

これからもボール蹴る楽しさと指導者、監督として共感してもらう場として活用させてもらいます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました