Sponsored Links

プリメーロvsセグンド。

毎シーズン定期的に行っているプリメーロvsセグンド。

今回も多くの刺激をもらえました。

技術、フィジカルの差は顕著であり、ここは早急に埋めていかないといけない。

しかし、技術、フィジカルは直ぐに変わるものではありません。

だからこそ日常から変えていかないと一生この差は縮まりません。

戦術、メンタルなどある程度試合当日にコントロールできるものに関しては一定の成果を感じています。

相手の優位性を把握した中でどの領域で勝負するか。

そういった視点は研ぎ澄まされてきたように感じます。

あとはメンタル的にはもっとアグレッシブさがほしいところです。

どこかプリメーロをリスペクトし過ぎてしまったように感じました。

自分たちがどこを目指しているかを強調する意味でももっと気持ちを全面に出してよかったように思います。

まだまだ成長過程です。

こういった経験を糧にまた一歩ずつ前進していきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました