Sponsored Links

自分たちを変えていく。

チームは着実に成長していきています。

でも、もう1つ上のステージへ行くには成長を加速化させないといけません。

自分たちの常識や基準を変える作業が無いと大きく成長することはできません。

今シーズンの関東リーグの戦績を観て、満足している選手はいないと思います。

無力感や危機感に溢れていることでしょう。

だとすればもっとやれることはあるはずです。

10代後半〜20代前半の選手たちなので、フットサルの集中の妨げとなるあらゆるストレスや誘惑があります。

それを乗り越えていかないといけないと感じています。

現状の取り組み方に満足してしまい、それが常識となり基準となってしまえば、それで得れる成長などたかが知れています。

自分たちを変えていかないといけない。

そのためにまずは指導者が変わること。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました