Sponsored Links

負けない逞しさ。

関東リーグを12試合戦ってきて、今、感じること。

“勝ちきれないもどかしさ、負けない逞しさ”

12試合で4勝しかしていません。

でも、

12試合して3敗しかしていません。

勝ち数より、負け数より多いのが5つの引き分け。

これが今シーズンを象徴しています。

これをどう捉えるかは監督次第だと思います。

5つの引き分けのうち追いかける展開となり最後に同点ゴールを決めたのが4試合。

そう考えると勝ち点1を拾えた試合が多かったように思います。

だから、個人的には”負けない逞しさ”があるチームだと捉えています。

関東リーグは残り1試合。

ここで最後に勝ちきることで選手権に向けて希望の光としたいと思います。

最大限の準備をしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました