Sponsored Links

23 – 24 関東リーグ 第12節

関東フットサルリーグ1部

第12節

vs デルミリオーレクラウド群馬

4 – 4 △

1ヶ月前にも対戦して期間を明けずに再戦となりました。

前節から1週間も空かず、今節への準備は諸々と大変でした。

限られた時間の中で相手のスカウティングと照らし合わせて定位置攻守にフォーカスしてトレーニングを積み上げました。

お互い定位置攻撃の良さが光る試合となり痛み分け。

前節のホームゲームでの屈辱を晴らしたかったのですが、今節も勝利することができませんでした。

僅差を勝ち切ることができない今シーズン。

本当に強いチームは最後しっかり勝ち切れる力があります。

つまり、まだまだ未熟ということ。

前を向いて成長できるように努めていくしかないですね。

選手を信じて関東リーグ残り1試合に全て捧げます。

引き続き応援よろしくお願いします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました