Sponsored Links

一番のサポーター。

息子の試合を観戦しました。

自分の仕事により、一般的な家庭より10分の1くらいしか子どもとの接点がないと自覚しています。

いや、もっとかもしれません。

だからこそ、時間が空いたときは積極的に子どもとの時間を設けたいと考えています。

自分が指導者だから手取り足取りフットボールを教えたいからではなく、純粋に息子のフットボールライフを応援したいと思っています。

自分の人生はフットボールで形成され、多くのことをフットボールから学びました。

だから、息子もフットボールに育ててもらえれば充実した人生になるように感じています。

これからも一番のサポーターとして近くで支えていければと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました