Sponsored Links

さらなる栄冠を掴むため。

週末は関東リーグ最終節がクリスマス決戦となります。

良い準備をして臨みたいと思います。

今シーズンは、夏までに最低限の土台となる部分を固めて関東リーグ怒涛の5連戦を乗り切りました。

この時期は本当にシーズン入ってから時間もなかったので定位置守備とセットプレー攻撃を生命線として戦い抜いたように思います。

そこから徐々に局面ごとの原則を整理して、どのような状況下でも選手が迷いなく振る舞えるようにトレーニングを積み重ねてきました。

その成果がしっかりコートで現れているように思います。

ただ、ここからの試合は今まで以上の質が問われることになります。

全ての局面でもう1つレベルを高めないといけません。

そこをシビアに選手に求めていきます。

さらなる栄冠をチームで掴み取るために妥協せず取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました