Sponsored Links

想定外であること。

プレシーズンの際に今季の関東フットサルリーグ1部の勢力図を構築していました。

そのときには稀に見る混戦となることが予想されました。

優勝するために必要な勝点は29として、ここをターゲットに前期と後期の到達目標となる勝点を算出しました。

また各クラブの戦力を見たときの順位もある程度は想像していたとおりになっています。

また昨シーズンから課題と成果を整理した中で1試合平均の得点と失点を目標数値を定めました。

想定よりも良い結果で今日まで戦ってきています。

既に勝点31を獲得していますが、優勝が決まらないところは想定外ではあります。

全て思ったとおりにいかないからこそ、スポーツの面白さがあります。

何とかこの実力拮抗したリーグを勝ち抜きたいです。

泣いても笑ってもあと2試合。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました