Sponsored Links

アラフォーの挑戦。

4月より週4日ウエイトトレーニング+週2日有酸素トレーニングを継続しています。

継続することは本当に大変ですが、自身に負けることなく取り組んでいます。

これだけやればさぞかしコンディションも高まるだろう、、、と思っていたがアラフォーの身体はそう簡単には変わりません。笑

でも、根気強くコツコツ積み上げ少しずつですが、身体が変化してきたように感じます。

フォームを映像でチェックして、自分なりに修正を加え、効果を最大化できるように努め、回数を決めず限界まで追い込み精神的な刺激も与える。

まだまだ成長できると思っています。

比較的夜遅くにジムに行くので、一人黙々と行うと、人目も気にならないのでやり過ぎて放心状態になることもしばしば。笑

「選手に負けない」

「かっこいい父ちゃんになる」

この2つを目標に自主トレ続けていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました