Sponsored Links

たかが2勝、されど2勝。

チームとして関東フットサルリーグ1部の初優勝まであと2勝。

あとたった2勝で自分たちが伝統あるクラブにおいて歴史を塗り替えることができます。

でも、そのたった2勝が想像以上に険しく厳しいものです。

徹底的に優勝を意識することで生まれる緊張感。

未だに今シーズン負けなしの立場にいることでの周囲からのあらゆる圧力。

これらに打ち勝たなくては2勝することはできません。

メンタル的な強さもここからは求められます。

3月にシーズンが始まり、6ヶ月以上が経過しました。

想定以上に勝ち点を重ねている反面、トレーニングに関してはもう少し質を高めていかないといけません。

昨シーズン同様、どうしても守備の落とし込みに時間を要してしまい、攻撃に時間が割けない状況になっています。

攻守両方の質を高め、常に試合の主導権を握れるチームになっていかなくてはいけません。

心技体、全てにおいて質の高いチームになっていきたいですね。

たかが2勝、されど2勝。

全員で新しい歴史を築いていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました