Sponsored Links

アスリートマインド。

確かな成長を感じる時間となった週末。

ただ、それぞれの選手に置かれている立場を理解してやるべきことを徹底することに関しては物足りなさを感じました。

公式戦に出場できていない選手は僅かなチャンスを掴み取る準備と集中力を求めたいですし、公式戦に出場している選手は一切の隙すら見せない絶対的な安定感と結果を求めたいです。

特に多くのメンバーが不在だったことであらゆる選手にチャンスがあり、自身の可能性を表現する機会がありました。

それを理解していた選手が何人いただろう。

まだまだアスリートになりきれていないのかもしれません。

アスリートは競技者です。

競技者ということは競争から成り立っています。

シビアに自身を追求し、成長の最大化を目指していくべきです。

こういったマインドもしっかり整えていきたいですね。

まだまだここから。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました