Sponsored Links

言い訳せず取り組む。

次節まで1週間となりました。

1ヶ月前とは環境が大きく異なるこのご時世。

公式戦に向けて思うように準備できないことも多々出てきます。

でも、こうなってくるとどのチームも同じですし、そういう時代だと受け入れていくしかありません。

今のチームには、どんな状況になってもネガティブにならない強いメンタリティを持ち合わせているように感じます。

何事も前向きに捉え、言い訳せず取り組んでいく。

それができるチームだと思っています。

そして、選手をリスペクトしながらも監督としてブレることなく強い意志を持ってチームを前進させていこうと思います。

公式戦が近づきマネジメントに大きなストレスがかかる時期ですが、乗り越えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました