Sponsored Links

負の連鎖は繋がるもの。

”負の連鎖は繋がるもの”

そんなことを感じた先日の関東リーグ。
前日から違和感はありました。

仕事が山のように舞い込み、前日トレーニング中にも処理しないといけない事態に。
前日トレーニングで軽傷かと思った選手が一晩経って悪化してしまいメンバー外へ急遽変更。
当日を迎え多くの選手が渋滞に巻き込まれ遅刻。

そして、試合が始まればスカウティングエラーが絡み、0-3となる試合展開。

偶然ではなく必然だったのかもしれないです。

自分の経験上、このようなときは大抵うまくいかないものです。
それでも、逆境を跳ね返し、勝利を手にすることができたのはチームの成長なのでしょう。

時にこのような負の連鎖が繋がり、試合の勝敗にさえ影響することはあるものです。
改めて準備の重要性を感じる1試合でした。

とにかく勝ったことが全て。
負の連鎖の恐怖を再確認できた貴重な体験でしたね。笑

この教訓を胸に次節に向けて前進していきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました