Sponsored Links

残り1ヶ月。

チームは5週連続公式戦を乗り越え、次に向かって準備を始めています。

公式戦まで1ヶ月空くものの、その間にトレーニングマッチ3試合、Fリーグ運営、関東リーグ運営など多忙な週末になることは変わりありません。

チームとしてやるべきことを全員で取り組んでいこうと思います。

トレーニングにおいてはまだ積み上げが足りない領域にこの期間に時間をかけようと考えています。

セットプレー守備、トランジション攻撃、定位置攻撃、このあたりに時間を割くことになると思います。

現状に満足せず、向上心を持って、自分たちの成長に貪欲になっていきます。

まだまだここからのチームです。

1ヶ月間しっかり準備していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました