Sponsored Links

意地で勝ち取った、5連勝。

第24回関東フットサルリーグ2022 powered by PENALTY 1部リーグ
第5節
vs ゾット早稲田FC

5 – 4 ○

とても厳しい試合展開でしたが、何とか勝ち切ることができました。
最後は意地でしたね。笑

自分のスカウティングエラーとプランニングエラーを感じる前半10分間。
気付けば0 – 3という最悪な事態に。

完全に監督としての力不足が露呈しました。

ただ、気持ちは切り替えていました。

自分たちを見失いそうになっている選手たちを諭し、冷静にコート内を分析することはできていたように思います。

どこに形勢逆転の糸口を見出すか。

その決断と選手のメンタルコントロールがポジティブな方向に傾いたように感じました。

改めて選手たちのパフォーマンスを称えたいと思います。

ベンチがコートに関わり、ベンチ外は拍手で背中を押し、スタッフも自分の役割を全うする。
本当に心強い集団です。

ゾット早稲田FCさん含めて、本当に厳しい相手しかいないリーグだと再確認した試合でした。

次のリーグ戦は1ヶ月後。

今日も朝からトレーニング。
最大限の準備をしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました