Sponsored Links

開幕2連勝。

第24回関東フットサルリーグ2022 powered by PENALTY 1部リーグ

第2節

@八王子市富士森体育館

vs 府中アスレティックFC

3 – 1 ○

得点

井口、鈴木、田中

とても厳しい試合展開でしたが、何とか勝ち点3を取ることができました。

選手たちが準備してきたものをしっかりコートで発揮してくれたように思います。

怪我や代表活動によりメンバー外の選手がいる中でチャンスを得た選手たちが躍動してくれたことが勝因でしょう。

前半を0-1で折り返したときに、試合展開を分析して選手たちに伝えたことが、今回はポジティブに動いたように思います。

1つ1つの分析と決断が、試合に大きく影響することを改めて感じた試合でした。

これで何とか開幕2連勝。

残りあと3連戦。

また週末に向けて準備していき、、、たいところですが、本日、名古屋遠征。

今に満足せず、貪欲に成長していくことを促していきます。

価値ある時間にします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました