Sponsored Links

短期決戦。

今シーズン、公式戦をまだ2試合しか行えていません。

それにより、取り組んできたことが正しく進んでいるのか、改善が必要なのかを見極めることが難しい状況です。

トレーニングマッチと公式戦は別物。

トレーニングマッチでは手応えを感じていますが、それがそのままチームの評価にはなりません。

本来であれば夏までに3、4試合行うことで、シーズン終盤に向けて改善点が顕著になった状態で今の時期を過ごすことが理想でした。

それがコロナの影響により難しくなりました。

ここからは短い期間に多く試合をこなすことになるので、改善できることも限られてきます。

短期決戦に近いと思ってます。

それを想定して準備していけるかが重要です。

何よりここまで取り組んできたことが正しいものだと信じて突き進んでいこうと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました