Sponsored Links

環境に感謝を忘れず。

緊急事態宣言が解除され、徐々にフローリングでのトレーニング頻度が増えてきました。

コロナ禍が影響し、フローリングのトレーニング会場の利用が制限されていたため、シーズン序盤から今に至るまで人工芝でトレーニングを重ねることがほとんどでした。

しかし、それをネガティブとは捉えず、むしろこのような社会情勢でも活動場所があることに感謝を忘れず、直向きに取り組んできた選手たちを誇りに思います。

ここから環境に引き上げられトレーニングの質が高まるはずです。

シーズン終盤に向けて、この環境に感謝を忘れずチーム力をさらに高めていきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました