Sponsored Links

通例でないシーズン。

昨日、予定されていた関東リーグが台風の影響で中止となりました。

コロナも影響して公式戦があるかと思えば、目の前で消えていくこのもどかしさ。
公式戦が行われることを前提として準備してきて、その成果を発揮できない悔しさ。
その試合のために、何時間、何十時間と費やしてきたなのに、勝負の場すらもらえない。

ただ、誰も悪くない。
パンデミック、自然現象などはどうすることもできない。

まずは選手、スタッフの安全を配慮することは適切な判断だと思います。

だから自分たちにできることは、気持ちを切り替えて次の公式戦に向けてモチベーションを持って臨むこと。
これにより公式戦から4ヶ月弱離れることになる。
なかなか難しいシーズン。

昇降格なし、地域チャンピオンズリーグは昨シーズンの結果により出場が決まる。
そんな通達も先日連盟を下された。

通例ではないシーズン。
でも、その中でも自分たちがやるべきことをやり、成長に貪欲になっていきたい。

心は折れません。
選手と共に突き進んでいきます。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました