Sponsored Links

ワールドカップは教えてくれる。

テレビでフットサルワールドカップが見れる喜びを感じています。

職業柄、分析的視点で試合を捉えてしまいますが、純粋に”みるスポーツ”として楽しみたい期間ですね。

アルゼンチン🇦🇷、スペイン🇪🇸、ブラジル🇧🇷、ロシア🇷🇺、ポルトガル🇵🇹

強豪が集う中で我らが日本代表🇯🇵はどのような結果を出すのか。

フットボールに正解はない、と言われることはあるが、ワールドカップの勝者が行った技術、戦術、マネジメントに関して”不正解”でないことは確か。

確実に情報として得て参考にすべきだと思っています。

開幕戦とされている【リトアニア🇱🇹vsベネズエラ🇻🇪】を見ましたが、再認識する場面が多くありました。

ゴールを奪うスポーツであり、ゴールに向かわずして相手に脅威を与えることはない。

再度自分のセッションを見つめ直すきっかけをもらえました。

寝不足が続くことは必須です。

しかし、自身のコンディションと公式戦から逆算で優先順位をもってこの期間を楽しみます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました