Sponsored Links

”師”となる存在。

ハビエル・ロサーノ。

仕事でかれこれ15年くらいのお付き合いになるだろうか。
現在、クラブアドバイザーとして見えないところからクラブをサポートしていただいている。

👇👇👇参考までにクラブ概要はこちら👇👇👇



自分の中では、フットサルの師であり、人生そのものを教えてくれた師でもある。
元フットサルスペイン代表監督として世界を2度制している偉人。
スペイン始め、ヨーロッパ圏内における指導者界では知らない人はいないだろう。
FIFA、 UEFAでも重役を務め、一線から退いてもフットサルへの情熱は消えず、見えない場所ではあるが、影響力を持った人であることは間違いない。

彼らか出てくる言葉は非常に哲学的で難解なものが多いが、整理してしっかりインプットすると納得のいくものばかり。

コロナになり来日予定だったものが何度も延期となり、久しくお会いできていない。


自分自身この15年間で多くの経験と知識を蓄えたように思う。
それにより、ここ数年で彼から発する言葉への理解が進んでいるように感じています。

だからこそ、今このタイミングで多くのことを学べる場があればと思うと、どうしてもコロナを憎んでしまいます。

、、、と悲観しても何も生まれないので、次、会える時にはさらに成長した姿となっていることができるように日々努力を怠ることなく、前進していければと思います。

今でも15年前にもらった言葉は大切にしています。

最高であり続けることが最高なんだ。”

慢心せず歩みを止めません。




地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました