Sponsored Links

やりたいこと、やるべきこと。

チームトレーニングだけでは成長に限界があるけど、楽しさも限界がある。

自分でやりたいことをやる時間も重要。

それが楽しかったりするもの。

しかし、ここで難しいのは、指導している選手たちはトップカテゴリー一歩手前。

上を目指すなら、やりたいことよりも、やるべきことをやってほしい思いもある。

そして、自主トレーニングすらできないくらい、チームトレーニングで全力を尽くさせないといけないのかもしれない。

そんなことを考え、もやもやしながらもトレーニング終わりに選手とボールを蹴ることもよくある。笑

やはり楽しくなくてはどんなカテゴリーの選手も継続はしない。

そして、そういう場が良いコミュニケーションになったりもする。

やりたいこと、やるべきこと。

このあたりのマネジメントも重要だと再認識する日々。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました