Sponsored Links

大きな挑戦。

2年前にジュニアユースカテゴリーを立ち上げた。

彼らは今年で中学3年生。早いものだ。

指導に携わり始めて、数ヶ月経った頃。

フットサルに触れてサッカーの違いを何となくわかり始めた選手たち。

そのタイミングで3年間の目標を設定した。

2021年、全国大会出場。

幼いとは恐ろしいものです。笑

彼らは何もフットサルを知らない中学1年生だった。

でも、やるからには上を目指したいという彼らの意志。

そんな簡単じゃないことは自分がよくわかっていた。

でも、自分たちで設定した目標だから責任を持たせ、そこに向かって一緒に突き進もうと自分も腹を括った。

デカいこと言って何も達成できない人ほど格好悪いものはない。笑

神奈川県大会も優勝したことがない、関東大会に出場したこともない。

そんな彼らであってもこの高い目標を達成できると信じています。

何よりも自分自身が取り組んできたことを信じたい。

秋にはこの目標に向かう大きな挑戦が始まる。

失敗して大笑いされるか。

有言実行して称えられるか。

彼らの人生にも少なからず影響する挑戦。

大いに楽しんでいきたい。

最大限の準備をしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました