Sponsored Links

新たな船出。

フウガドールすみだより新監督の発表がありました。

新監督は荻窪孝氏。
クラブとしての新たな船出でしょう。

フウガに移籍した当初から一番コミュニケーションを取らせていただいていた方です。

長年チームを率いた須賀監督に代わることに重責を感じていると思いますが、きっとオギさんなら”フウガらしさ”と”オギらしさ”をうまく融合して素晴らしいチームになるだろうと思っています。

おそらく立場が変わっても誰からもいじられるスタイルはきっと変わらないと予想しています。笑

スタッフも変わり、チームで主力となっていた選手が抜けた状態。
厳しいシーズンになることは誰でも予測できるでしょうが、それをひっくり返しそうな予感がします。

試合を読み取る力に長けている指導者だと思っているので、どんな状況になっても最後まで勝利の可能性を秘めたチームになると予想しています。

楽しみですね。

自分も負けないように精進していきます。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました