Sponsored Links

最後の最後まで。

先日、クラブからリリースがあったとおり、今季をもちましてフウガドールすみだバッファローズ監督を退任します。

色々とこみ上げてくる思いがありますが、それは後日ブログに綴ろうと思います。

今は、今日から始まる第26回全日本フットサル選手権でチームのパフォーマンスを最大限引き出すことしか考えていません。

ありがたいことに4年間で3回目の出場。
この貴重な舞台で過去最高の結果を目指すべく最善を尽くしていきます。

最後の最後まで戦い抜きますので、最後の最後まで応援お願いします!!

まずは感染防止対策を徹底して安全に現地に向かいたいと思います。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました