Sponsored Links

過去に感謝。

先日、須賀監督退任セレモニーで集まったクラブOBの方々。

個人的にはこの方々のプレーを観て、フットサルの魅力にハマったと言っても過言ではありません。
自分からしたらレジェンドたち。

フットサルを知るきっかけを与えてもらい、それが現在、自分の生業となっている。

須賀監督を始め、この集団がフットサルを始めることをしなければ、自分の人生も変わっていたでしょう。


現役時代に一度だけ公式戦で対戦することができたのは今でも想い出です。

当時の自分はまだまだ20代でバリバリ動けていましたが、当然同世代のフウガもみんな20代。
レベルが違い過ぎた結果、若くして選手としての限界が頭をよぎった試合でもありました。

それ以降少しでもフウガに近付くため、関東リーグを目指して取り組んできました。
そのモチベーションが今でも活きています。

まさに、須賀監督の話ではないですが、”過去に感謝”ですね。
いつかこのメンバーのような魅力的なチームを創り出していきたいと思います。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました