Sponsored Links

経験を積み上げるのは終わり。

コロナと戦い続けた今シーズン。
シーズンも終盤。
個人的には未来を見据えるより、今を戦い抜くことで精一杯だった。

バッファローズ監督4年目。
そして、今シーズンからトップチームに限られた時間の中で関わらせてもらってきた。

幅広くクラブに関わることは自分の見識が増える良い機会になる。
その一方、フォーカスして力を発揮することが難しく、どこか分散してしまったように思う。

振り返れば、自分が集中して取り組めているときは、結果も内容も伴っていた。

今シーズンは、目の前のことに全力で取り組んでいるようにで、知らず知らずに片手間になっていたのかもしれない。
自分の力不足でもあるのだろう。

自分が幅広く携わったことで得た見識をこれからしっかり集約していこうと思います。
何も言い訳できない環境で勝負していかないといけない。
経験を積み上げるのは終わり。
これからは結果で勝負していくべきなのかもしれない。

そんなことを物思いにふけていました。笑

常に自分の将来を考え、どうなりたいかということから逆算していきたいと思います。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました