Sponsored Links

数年後の自分を見据えて。

トレーニングの成果は即座に目に見えるものではない。

何度も積み重ね、根気強く継続することで成果として現れてくる。

特にフィジカルトレーニングは数ヶ月、数年、取り組むことで違いが出てくる。

大抵、継続できず中途半端に行うことが多い。

基本、継続できるということは言い訳せず、自身の成長に貪欲であるということだと思っています。

フィジカルトレーニングは自分との戦いで、甘えて自分に負けてしまう人は絶対続かない。

だから、フィジカルトレーニングを継続できる人は、自分に厳しく成長に貪欲な人でしょう。

フィジカルは無くてもプレーはできます。

でも、無いより有ったほうが良いなら取り組むべき。

目の前だけを見るのではなく、数年後の自分を見据えて取り組むことが大切だろう。

選手に負けてられない。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました