Sponsored Links

社会経験のようなもの。

チームとして結果が出ていないときほど、本性は現れる。

投げやりになってしまうか、何とか負の連鎖を断ち切ろうともがいているのか。

若い選手たちだからこそ気付かせないといけない。

人生に例えるならば、うまくいかないことなど山ほどある。

自分で言えば人生においてうまくいかないことの方が圧倒的に多い。

でも、その悔しくて辛い時期にとにかく前を向いて、目的をぶらさず、やり抜いたことが今の自分を形成していると思っています。

今、チームの置かれている現状は一種の社会経験なのかもしれない。

今よりも苦労することは今後の人生で何度もあるだろう。

そのときに今の経験を活かす意味でも大事な局面だと思っています。

チームとして掲げた目標はあるが、最も大切な目的を失ってはいけない。

自身の成長のために、1日1日をやりきるしかない。

まだまだできる。

選手たちと共に成長していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました