Sponsored Links

不慣れに慣れる。

なんやかんやでこのサイトも300記事を越えました。

おそらく小金井ジュール時代から遡るとおよそ2000記事くらい投稿しているかと思います。

ほとんどが活動日記にはなりますが、毎日コツコツよくやってるなぁと自分でも思います。笑

自己満足だし趣味みたいなものなのでこれからも少しでもフットサルの訴求に繋がればありがたいので継続していこうと思います。

前置きが長くなってしまいました、、、。

たまにはそんな日もあって良いでしょう。笑

さて、先日の全日本フットサル選手権はMFP味スタでの開催。

前チームではホームコートのように使わせてもらっていた愛着ある場所。

しかし、バッファローズの選手はあまり慣れないスポーツコート(タイル)。

ホームコートを持つことのありがたみを日々感じていますが、そこに慣れすぎている印象もあります。

こうやって慣れないコートでも公式戦があることは想定しておかないといけませんね。

不慣れなことに慣れていくことが求められます。

閉園してしまいましたが、毎年、全日本フットサル選手権が行われる”としまえん”もスポーツコートでした。

あらゆる環境に適応するのも若い選手には必要でしょう。

様々な経験値を積み上げていきたいです。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました