Sponsored Links

根気強さが求められるシーズン。

コロナウイルスの影響がまだまだ消えない社会情勢。

当然フットサル界も大きな打撃を受けているのは言うまでもありません。

公式戦の延期、中止。

開催できても無観客試合での実施。

思うようにいかないシーズンであることは間違いありません。

試合から逆算してトレーニングをプランニングしてきたものが、延期により全て変更になり、仕事のスケジュール調整も全て練り直し。

その繰り返しが何度も起きていて、おそらく今後もあるでしょう。

正直、これはかなりのストレスです。

でもそんなときに投げやりにならず、根気強く取り組んでいくしかないと思ってます。

一瞬全て投げ出したくなるときもありますが、選手が直向きに努力している姿を思い出し、彼らのために尽力すべきと自分を奮い立たせます。

粘り強さ、折れない心が自分のストロングだと思っています。

この社会情勢に一番求められる能力かもしれません。

必ずシーズンやりきります!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました