Sponsored Links

頂きへの挑戦。


競技として取り組むからには、常に頂点を目指して取り組んでいきたい。

そのリーグで優勝するには、リーグ内で”何かが一番”でなければならない。
優勝するには必ず理由があるはず。

圧倒的な攻撃力なのか。
絶対的な守備力なのか。
一瞬で攻撃に移行し、一瞬で守備に撤退する切り替えのスピードなのか。
試合を読み取る経験値なのか。

これは我々のストロングポイントなるのかもしれない。

しかし、我々が絶対譲ってはいけないものは、”フットサルに対する思いとそれにかける努力”であろう。
これだけは絶対他のチームに譲ってはならない。

F下部組織だから当たり前でしょ、と思うかもしれないが、当たり前を当たり前以上にやっていけるチームだと思っています。

この強い思いと努力で、まだまだ発展途上の選手たちですが、関東2部の頂きを目指していきます。

全員でベクトルを合わせて精進します。




地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました