Sponsored Links

言い訳をしない。

自分自身どこかコロナショックにより、フットサルに対して緊張感が緩んでいるように感じる。

何事もこんな状況だから仕方ない、という一言で全て片付けられてしまうようにも感じる。

トレーニングができない、仕方ない。
コンディションが上がらない、仕方ない。
コミュニケーションが取れない、仕方ない。

状況は理解している中でもそれを言い訳にはしたくない。

仮にリーグ戦が開催できるようなことがあったとして、結果が出ないようなことがあれば、誰しもコロナの影響が頭をよぎるだろう。

でも、この状況は全チーム同じ。
そこに差はなく、何も言い訳できない。

常に戦う準備をして、どんな状況でも勝利を目指していくために最大限の努力をする。
それに尽きると思います。

どこか気が抜けている自分への戒めとしてブログに書くことで緊張感を持たせたいと思います。

目を覚ませ。
活動再開が見えてきているぞ。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました