Sponsored Links

謎の男、現る。とりあえずスポンサーになってもらった件。

Twitterを運用していて何か面白いことはないかと色々と模索していたところ、とある男と出会いました。

じみぃ

何者かはわからないが、フットボール界を突き進むには良い仲間であるように感じました。


じみぃ
じみぃ

こんにちは!じみぃです!
今後、このブログにお邪魔しちゃいます!


とまぁうまくこのブログを彩ってくれれば良いかと思っています。笑

どうやらサッカー、フットサルにも精通しているとのことなので色々と話が盛り上がれば良いかと。


じみぃ
じみぃ

とは言え自分のポジションがまだわからん。。。


いや自分もわかってないですよ。笑

とりあえず現状は、”吹き出しに現れる男”というポジションしかないかな。
でも、自分と会話することもできそうですね。

冨成
冨成

ここで全て会話することも可能ですけど。

じみぃ
じみぃ

これはこれでおもしろそうじゃん ♪

冨成
冨成

いや、需要ないでしょ。笑

じみぃ
じみぃ

無念、、、。


ということで色々と楽しみながらブログ運営していきます。笑


少しでも興味があればフォローしてあげてください。

Twitterアカウントはこちら👇👇👇


ということで、、、

じみぃ
じみぃ

地味に頑張ります!


っておい。笑

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました