Sponsored Links

何もしてないのに語る奴。

たまに聞かれることがある。

「Fリーグの監督をやらないのですか?」
「Fリーグの監督に興味ないのですか?」

と。

自分はそんなトップレベルで仕事ができるほど有能ではないですし、そもそも育成年代に関心があり、そういった年代を指導することに長けていると自己評価をしています。

ある日、とある某レジェンドから同様の質問をされ、同様な答えをしました。

そうすると某レジェンドは、

「何もやったことないのにわかった口聞くな。まずやってから語れ。」

と、一蹴されました。笑

冷静に考えれば確かにそうだなと思いました。
何もしてないのに語る奴になってました。

今後はチャンスがあればチャレンジしたい領域だと整理しています。
とは言え、越えるハードル何十個もありますが。笑

まずはしっかり経験して向き不向きは結論付けていこうと思ってます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました