Sponsored Links

成長スピード。

また一歩前進した週末でした。

しっかりタスクを1つずつクリアしていっている印象です。

着実にチームとしての成長を感じています。

しかし、関東リーグ開幕戦に向けて成長スピードを活性化させないといけません。

こちらの要求に対して反応がある選手たちだからこそ、もっと高い要求をしていくべきでしょう。

時間は限られています。

トレーニングでは妥協せず最大限の準備と100%出し切るスタンスで取り組むことを習慣化していきたいですね。

日常生活ではアスリートとして自分にベクトルを向けて、パフォーマンスを向上させるための努力をしていかないといけません。

成長することに貪欲となり、自分たちに限界を決めず、活動していきます。

まだまだ成長できる!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました