Sponsored Links

クラブ全体ミーティング。

毎年、クラブとしての足並みを揃える意味で行われているクラブ全体ミーティング。

下部組織からトップチームまでマインドを揃えることはとても大切なことです。

規模が大きければ大きいほど、足並みを揃えることは難しいものです。

そのために自分たちが立ち返る場所を作ることが必要です。

個人的には縦と横の関係性は意識して活動していきたいと思います。

上下のカテゴリーであるプリメーロとテルセーロ、そして、今シーズン一緒に戦うことになった仲間たち、この繋がりの中でチームとして最高のパフォーマンスを出せるように努めていきたいですね。

今シーズンもクラブとしてしっかり成果を残していきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました