Sponsored Links

信念を持って。

フットサル界に革命を起こしつつある【あしざるFC】。

自分たちを信じて逆風に立ち向かい、戦い続ける姿に大きな共感を得ているように感じています。

YouTubeを始める前から知ってはいましたが、まさかここまでフットサル界に影響を及ぼす存在になるとは思いませんでした。

誰にも負けない強い思いが周りを巻き込み、ネガティブだった雰囲気を一気にポジティブに変換してきたように思います。

彼らから学ぶべきものがあります。

それは”信念”です。

信念を持って取り組み続ければ道は開けるということです。

ブレずにやってこうよ、、、ということです。笑

今シーズンも信念を持ってチームと向き合っていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました