Sponsored Links

シーズン終了。

全日本フットサル選手権

関東大会 5位決定戦トーナメント

vs ブラックショーツFC

5 – 6 ●

前日の敗戦から精神的なマネジメントに重きを置いて試合を迎えました。

相手が決定してからスタッフで協働してスカウティングをまとめ、最後まで勝つことにこだわり準備しました。

結果は臨んだものにはなりませんでしたが、選手、スタッフが最善を尽くした結果なので受け入れています。

打ち合うことしか勝つ可能性は低いと思い、想定した展開に持っていけたことはチームとしての成長だったように感じます。

しかし、やはり相手の方が一枚上手でした。

残り9秒での第2PK献上。

自分たちの弱さが露呈しました。

振り返れば引き分けや1点差に泣くシーズン。

それはチームとして詰めが甘かったということ。

そこのマネジメントが行き届かなかった自分の力不足でしかないです。

これにて今シーズンの公式戦は終了しました。

今シーズンも多くの声援が選手たちの力になりました。

思い描いた結果にはなりませんでしたが、いつも熱い応援をいただけたことに感謝しています。

必ずリベンジします。

絶対這い上がります。

ファン、サポーターの皆さんとまた喜び合えるように最善を尽くしていきます。

引き続きバルドラール浦安セグンドの応援をよろしくお願いします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました