Sponsored Links

優勝の行方はいかに。

負けたら目の前で優勝が決まる一戦。

個人的には名古屋一強時代にストップをかける意味で町田が優勝する姿を見たいという気持ちもあります。

それがFリーグを盛り上げる1つの要素になるようにも感じています。

でも、この話と自分が所属するクラブが負けるということは別物。

だから、今節の勝利はとても嬉しかったです。

これにより最終戦が優勝決定戦となります。

既に前売券は完売のようです。

このシチュエーションは自然と観客動員に繋がります。

こういうシーズンをずっと求めていました。

名古屋オーシャンズか、ペスカドーラ町田か。

最後の最後まで目が離せないですね。

1/14(日)に全て決まります。

両チームの優勝をかけた試合にはフットサルの魅力が必ず詰まっています。

一人でも多くの人に見てもらいたいですね。

自分はその翌週に控えている全日本フットサル選手権関東大会に向けてしっかり準備していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました