Sponsored Links

ありがとう2023年。

大晦日。

2023年最終日。

今シーズンはとにかく困難ばかりの1年間でした。

地域CLでPK負け、選手権はペスカドーラ町田に初戦敗退、そこから関東リーグも思うように勝利を重ねることができず、6位で終えることになりました。

チーム内でもコンディション不良者、怪我、退団者などがコンスタントに出てしまい、自身のマネジメント不足が露呈したように思います。

苦しんだ分、多くの学びをもらえました。

その経験を必ず2024年に活かし、今年が価値ある時間であったことを証明していきます。

育成年代では全日本U18で全国大会ベスト4となり、来年に大きな期待を持たせてくれた高校生。

全日本U15関東大会で敗退となったが、確かな成長を見せてくれた中学生。

素晴らしい選手、保護者と共にフットサルに夢中になれた一年間でした。

改めて今ある環境に感謝しています。

来年こそ日本一のクラブとなれるように最善を尽くしていきます。

2023年も多くの方々にお世話になりました。

2024年も今まで以上にフットボールに熱く取り組んでいきます。

関わりのある全ての皆さんにとって有意義な新年となることを願っています。

それでは良い年をお迎えください。

ありがとう2023年。

コメント

タイトルとURLをコピーしました