Sponsored Links

対戦相手募集中。

隔週水曜日

9:00〜11:00

@フットボールパーク東山田

元フットサル日本代表キャプテン、初代Fリーグ得点王、全日本フットサル選手権優勝監督、守備理論のスペシャリスト、YouTuberなど今も過去もフットサル界を沸かせた方々ばかりで楽しくボール蹴ってます。

自分はその中で”動けない元都リーガー”という何も魅力を感じないネーミングで混ぜてもらっています。笑

最近ではサッカー指導者の方々やFC HAIJIMAさんなどとマッチメイクをさせていただき交流させてもらっています。

「試合をしたい!」というより「交流してフットサルを楽しみたい!」という視点の方が強い集まりです。

この時間は、某YouTubeチャンネルも複数絡んでおり、徐々に認知度が上がっている?ようにも感じます。

是非お時間あるチームの方がいらっしゃったら交流しましょう!

フットサルを最高に楽しめると思います!

興味ある方はSNSからご連絡ください。

自分は足を引っ張らないようにコンディション整えておきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました