Sponsored Links

引退する二人。

今シーズンで引退する二人。

大島旺洋と加藤竜馬。

トップチームから降格しても気持ちが折れることなく、真っ直ぐフットサルと向き合い結果を残し再昇格を果たしたアキ。

クラブの象徴として長年トップチームを牽引してきたリュウマ。

個人的に二人から多くのことを学び、刺激をもらってきました。

彼らの質が上を目指すセグンドの選手たちの基準となり、心身共に高めてもらえたように感じています。

ホーム最終戦でしっかり彼らのプレーを目に焼き付けておこうと思います。

彼らのようにFリーグで活躍する選手たちの共通点は、自分の中で明確になってきました。

これをもとに育成年代からしっかり積み上げていくことで彼らのような選手を輩出することができると思っています。

彼らのホーム最終戦を何とか勝てるように微力ながらサポートしていければと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました