Sponsored Links

3年間の思い。

全日本U-15フットサル選手権

神奈川県大会 準決勝

🆚 FC T.BRUE

🏟️ 横浜武道館

🕰️ 10:30 kick off

関東大会出場をかけた戦いです。

最大限のサポートをしていきます。

3期生の3年生にとって最後の全日本U-15。

君たちが6年生のときに行った入団セレクションでは、自分に自信を持てず来なかったところを何とか説得して参加してもらい、内定を出した選手もいましたね。笑

スクール生として小学生からクラブに慣れ親しんだ選手も多く、長い期間時間を共有してきました。

技術的には高くはないかもしれないけど、何よりフットサルへの熱いハートがあり、自分にベクトルを向けて取り組むことができる代だと思っています。

左利きは異例の同学年に4人。

しかも、ポジションがフィクソ、アラ、ピヴォとバランスの取れた4人。

一方、右利きはアタッカーで相手を剥がせる選手、フリーランニングで常に背後を狙う選手、そこに的確にパスを供給する選手、愚直に守備を行いボールを刈り取る選手、こちらも特性のバランスはとても良いと思ってます。

ゴレイロは当初2名だったところから致し方ない理由で1名退団。

そこから1人でゴールマウスを守り続けてくれました。

そんな3年生と先輩思いの2年生が6名加わり17名で頂点を目指していきます。

昨年の悔しさを忘れたことはありません。

この悔しさをクラブとして晴らしていきたい。

君たちはサッカーからフットサルへ転向し、覚悟を持って入団してくれた。

改めて選手、保護者の皆様に感謝しています。

この3年間の思いをコートでぶつけてください。

自分は、選手、保護者、コーチングスタッフを信じています。

さぁ、全員でやっていこう!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました