Sponsored Links

珍しい負け方。

前節の敗戦結果を見て「珍しい負け方したね」と関係各所からポツポツ言われました。

1-6という数字はフットサルにおいて珍しい数字でもありません。

それでも周囲にそのような印象を与えるというのはここ数年で浦安セグンドがチームとして成長してきた証だと捉えています。

自分は選手としての経験も浅く、指導者としてもまだまだ勉強している最中の監督です。

チームに魔法をかけられるわけでもなければ、必勝法を知っているわけでもありません。

だから、ときにこういった負け方をすることもあるのが必然だと思ってます。

大切なことは、敗戦から学び、上手くいかないものを上手くいくようにしていくプロセスを楽しむメンタリティを持っていくことです。

確実にチームは前進しています。

次の試合に勝つことにコミットして取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました