Sponsored Links

経験以上のこと。

指導者は学び続けなくてはならない。

学び続けなければ淘汰されてしまうと思ってます。

ましてや選手経験として高いレベルを経験していない自分としては学ぶことで何とかその差を埋めることをしていかないといけません。

日本代表を経験していない人が日本代表監督になれるのか。

Fリーガーを経験していない人がFリーグの監督になれるのか。

一般的には自分の経験以上のことを指導することは難しいと考えられていると思います。

でも、努力し続けることで経験以上のことを指導できる領域まで到達できると信じています。

そのためにはとにかく学び続けること。

そして、妥協せず毎日全力で取り組むこと。

もっと高いレベルの指導者となれるように精進していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました